まなざしカレンダー

明日開催でっす!

 明日の土曜日は『なかだの森で遊ぼう!』開催です。

先日配布された「なかだの森通信VOL.7」に掲載した日程が間違っていたようです。
訂正が遅くなりごめんなさい。

GWで(遊び)疲れたのを新緑で癒してもらうもよし。
GWで遊び足りなかったのを思う存分発散させるもよし。

 みなさん是非是非一緒に遊び行きましょ~う

月一回開催の土曜(第二土曜)のなかだの森では
なかだの森名物の絶品「なかだ鍋」はやってないけれど
各自で火が使えます。 材料を持ってきて、楽しむもよしですよ。
もちろんお弁当持参して好きな時間に好きな場所で食べるもよし。

思い思いの時間をお楽しみ下さいねん。

ではでは取り急ぎ連絡のみ&しかもこんな時間に失礼しました。
明日森でお会いしましょう。

                                 ☆マンボ★☆

コメント