まなざしカレンダー

6月12日(土) イベントのお知らせ



ポスターを目にした方もいらっしゃるかと思いますが、
上記の通り、なかだの森にて森の植生についての学習会が開催されます

子供たちにこのお花なぁに?と言われ
「きれいなお花だね~黄色いね~…」

この実は食べられる~?と聞かれ
「落ちてた実だからやめておこうか…」

などとその場を濁す私…
待ちに待ったイベントです(笑)
帰るころには森博士になっているかもしれません

植物の声に耳を傾け、お昼にはおいしいお鍋を食べ
心と体を癒す森を満喫しにいらっしゃいませんか?

もちろん学習会に参加されない方も大歓迎

いつも通り自由に過ごせます

午後からは落ちている木を拾ってのバードコール作りも予定していますよ
どんな木がバードコールに適しているのかも気になるところですね

他にも楽しい企画が予定されています
お楽しみに~!!




 
mimi∞


コメント