まなざしカレンダー

12月11日(土)

こんにちは、いちごです!
今日は暖かく森日和です!何やら、朝から子どもたちが遊びの相談をしているようです!

背中に何やら張られているのは、なんでしょう?
ここでは、何かを探している様子~

森ビンゴをしていたのね~


子ども達が遊んでいるころ、父達が火起こしをしてくれました!


コンポストトイレです!




とうとう便器が取り付けられ、完成間近です!
Sちゃん、Aちゃん、Mちゃんそして忘れてはならない、おいちゃんこと、Sのさんのおかげでこんなにりっぱなコンポストトイレができちゃいました!作っている間の彼女たち&彼は、なんだか楽しそだったな~  また、新たなことをやりだしそうなこのメンバーに期待大でしょう~


そうこうしている間にお昼ごはんの準備が
ちゃくちゃくと進んでいました!

今日は卵丼です!子どもたちが割ってくれました~
このあと、食べるのに夢中で完成品の写真を撮るのを
忘れていました・・・ あー美味しかった!

おなかも満足!元気がでたぞ~
夕焼けも迫るころ、お二人さんミュージカル調の家族ごっこにふけっていました!


それでは、また森で会いましょう(^-^)



コメント