まなざしカレンダー

★☆お知らせ☆★

おはようございま~す。降ってきましたねぇ。
3連休初日いかがお過ごしですか?
楽しみにされてた方も少なくはないと思いますが。。。

知らなかった方、ごめんなさい!!

本日2/11(金)の「なかだの森で遊ぼう」は祝日の為お休みです。

ちなみに明日2/12の第2土曜日の「なかだの森で遊ぼう」は開催予定です。
この様子では『ホワイトなかだ』になりそうですね。ロマンティック!
。。。っていうか、寒い。絶対寒い! 
みなさんしっかり防寒していくべし、です。

さてさて、そんな明日なのですが寒いだけではありませんよ~。
寒い中行った方だけのお楽しみが♪

★「気まぐれランチ」開店~
落川の休耕田を借り会員有志で作ったお米で作る、
おこわ?炊き込みご飯?。。。ですって。
売り切れごめん!とのこと。
お早めに~

★みんなの大好きたもつさんがきま~す。
ちなみに今月は25(金)にもきてくれる予定です。

★いよいよコンポストトイレ使用開始です。
第一号は誰?(笑) お楽しみに~

そんな感じで、みなさんよい『ホワイト建国記念日』をお過ごしください。
ではでは~

☆マンボ★☆

コメント