まなざしカレンダー

なかだの森通信 12号

皆さんなかだの森通信12号はもう読んでいただけましたか?
まだ入手されていない方、もしくはお近くの配布場所に行ったけれども
残念ながら、「もうなかった~」と涙を飲んだ方に朗報です!!
森には、まだ少し残ってますよ~。

あと、どうしても森には来られないという方、、大丈夫です!
子どもへのまなざしHPにPDFがアップされていますので、
そちらをご覧ください。
NPO法人子どもへのまなざし⇒刊行物

そうそうPDFといえば、あの幻の?伝説の?
なかだの森通信第1号、第2号が皆様の熱い要望に応えまして
遂にPDF化されました~~!!

当時、未だ発行部数も少なく、配布場所も大分限定されていたため
即座に入手困難になっていた号ですが、この度やっと
PDF化&HPへの掲載をおこないました。同様に、
NPO法人子どもへのまなざし⇒刊行物のページをご覧ください。

編集長曰く
「初めての試みでしたので、今見るのは中学2年生の頃のイケテない自分を
 さらすようで恥ずかしい面もありますが、中身には自信があります!」
とのことです。

是非、皆さんあわせてご覧になってください。

次回13号は6月の中ごろ発行予定です。
3周年記念号としまして、特別付録?が付く予定です。
発行されましたら、こちらのブログでお知らせしま~す。

ではでは、

コメント