まなざしカレンダー

11月25日(金) 金曜の森

寒い!
と気合を入れて森に向かったが

あら、意外と今日は暖かい気がしました。

午前中は砂場にておはなしの森のミーティング風景が見られたり

いつものドラム缶で

いつもの焼き芋

そして、いつものなかた鍋!!

今日は早々に売り切れ御免!だったそうです。

暖かいとはいえ、やっぱり寒いんですね。

それは、鍋の売り切れまでの速度でわかります。

これからどんどん寒くなり売り切れ速度は加速すると思われますので

ご用心。

今日はたもつさんの来る日。


相変わらず子ども達の人気者!

そして、午後。


スポーツ公園側の木がなくなり午後の日差しが沢山差し込みます。

冬の森にはありがたい西日です。

けれども

これから冬本番!

油断せず、風邪など引かず

いや、引いちゃっても

金曜の森を満喫したいです。


ひげこ





コメント