まなざしカレンダー

★☆お知らせ☆★

今日はかなり寒~い一日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
本日のなかだの森で遊ぼう!では、
「第四回おはなしの森」が開催されました。
早速その様子が(仕事のはやいブロガーひげこにより)
ブログにアップされてますので、是非是非ご覧ください。

そしてそして明日は、

    今の森で行う最後の土曜森で~す!!

はい、もちろんです。気まぐれランチ開店しまっす~
最後の土曜森ですもの

  豪華にいっちゃいますよ~ ヨイショ!

お料理好きのお姉さまが仕入れてきた美味しいチキンを
トマトとニンニクでステキにアレンジ♪

  鶏肉のトマト煮ですって~

それを炊きたてごはんにドサッと。キャ~ステキすぎる。
ちなみにお米は日野市でこだわって作ってる田んぼの新米です。

お値段は未定ですが、財布に優しいはず!
そして売り切れごめん!なので、お早めに~
あ! トマト煮に入れるお野菜大歓迎ですよ~。

※もちろんお弁当持参して食べてもよいんですよ~

そしてもうひとつ!

  たもっちゃんが来てくれま~す

みんな大好きたもつさん(どろんこの国プレリーダー)
明日はどんな面白いこと教えてくれるかな?
子どもだけでなく大人も楽しみだね。


さてさて、そんな訳で、
暫しお別れの第二土曜の「なかだの森であそぼう!」です。

 そんなの嫌よ~!これから第二土曜はどうすればいいの~?!
...と、泣くもよし。

 いやぁ~楽しかったなあ~ン
...と、遠い目するもよし。

 いやいや、今日も楽すぃ~♪ 森最高~♪
...と、楽しむもよし。

  とにかくみなさん思い思いの土曜の森時間をお過ごし下さいませ


ではでは森でお会いしましょう。アディオス。

                      ★マンボ☆★

コメント