まなざしカレンダー

12月10日 (工事前)最後の土曜の森


1月の第二土曜、みなさんいかがお過ごしでしたか?

「なかだの森で遊ぼう」がお休みに入りまして初めての第二土曜。
毎月土曜の森を楽しみにしていたうちの夫は

「あ~今日森ないのか~。
土曜の森の代わりに何かしないの~?」

と、物足りない様子。
私が思ってる以上に土曜の森が居場所になってたようです。

みなさんの中にもそんな方いますか?


すっかり遅くなってしまいましたが、
先月の12月10日土曜日。
工事前最後の土曜の「なかだの森で遊ぼう!」の様子を
お伝えしま~す。

暫くお休みとなってしまうので、

盛り上がってこーぜ!オー!(両手あげて)

。。。っていうことで、
この日は事前に予告した通り
気まぐれカフェ開店~♪

メニューは『鶏肉のトマト煮』
みんなで楽しく作りましたよ。

にんにくの皮、剥き剥き~

包丁トントン~

お鍋ジュージュー

楽しみですね~。
その間他の方々は。。。

一人で登る

二人で登る登る

ふるまう人。ふるまわれる人。

ポカポカの中、おしゃべり
働いてる人見ながら、おしゃべりおしゃべり

「ごはんまだ~?」



ジャ、ジャ、ジャ

ジャーン!

ジャ、ジャ~ン!!キター!

チキンのトマト煮
 キタ────(゚∀゚)──── !!! 


美味しいね~楽しいね~


さて、お腹と心が満たされた午後は。。。


読書タイム。
のれんの間からチラリの読書タイム。

リヤカータイム。

木登りタイム。

綱引きタイム。

ぶら下がりタイム。

焼き焼きタイム。

焼きすぎ!タイム。


それぞれ思い思いの森時間を楽しんでました。
それにしても、


きれいなだなあ~ン。

新しい森はどんな場所になるかな。

またみんなで楽しい森時間が過ごせるのを
楽しみにしています。


★マンボ☆★

※写真横になって見にくくてごめんなさい。
近日中直します~(直せなかった。。。)

 






コメント