まなざしカレンダー

いよいよ「なかだの森であそぼう!」再開!!

9月になりました。
いよいよ今週から「なかだの森であそぼう!」再開します!!

場所は 新しくなった仲田公園です。

「なかだの森であそぼう!」へは
仲田小学校校門側の入り口からお願いします。
駐輪場もあります。
「ようこそなかだの森へ」の旗が目印です。

お車で来られる方は、駐車場から直接公園へ入ることができます。

ふれあいホールの前を通らずに来る方が便利です。

ちょっと変わったこと・・・
活動エリアについて、以前は桑ハウスとふれあいホールの間が
主な活動場所でしたが、
再開後は、桑ハウスの裏手、
水路の近くを活動場所にしようと考えています。


しばらくは試行錯誤の日々が続きます。
でもでも、なかだ鍋もできるし、水遊びが楽しそう!
ぜひ9月7日(金) 遊びに来てくださいね!!
みんなで居心地のいい場所をつくりましょう♪


コメント