まなざしカレンダー

金曜と土曜の連日開催~♪

朝晩めっきり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

11月に入って最初の週末ということで、
国立の天下市をはじめ様々なイベントが目白押しでしたね。
どれか行かれましたか?
私は国立の天下市をサクッと覗いた後、
立川の米軍ハウスで行われた音楽イベント「ハウス・デ・ムジカ」で
ご機嫌にビール飲んできました。
いやぁ~秋晴れの下のビールは最高っす。

さてさて、そんな秋のイベントのひとつ。
来週の週末は「なかだの森で遊ぼう!」が金土の連日開催です~

芸術の秋! 食欲の秋!
そして、出会いの秋!

なかだの森で新しい出会いを見つけませんか?
気の合う仲間が見つかるかもしれませんよ~

先日TV出演してから、
新しい参加者も増えています。
お友達をお誘いのうえ、是非是非遊びにきてくださいね。

土曜恒例の気まぐれランチも開店予定ですよ~

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
その他にも今月は、いろんなイベント盛りだくさん!(下記参照)
それでは、また森で~。アディオス!

                 ☆マンボ★☆




*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催
 ただし、祝日の11/23はお休みですのでご注意を!
・毎月第2土曜日(11/10)は土曜の森

・11/16(金)「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」
・11/18(日)「あきなかだ」で遊び場をつくります。
・11/24(土)リレーフォーライフで遊び場をつくります。
12/1(土)親子で観劇「あとむの時間はアンデルセン」チケット発売中
・12/7(金)柴田愛子さん講演会(無料)

「子どもへのまなざし」の予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************


コメント