まなざしカレンダー

なかだの森通信20号発行のお知らせ!

なかだの森通信20号を発行しました!
日野市内の児童館や子育てひろばに置かせていただいています。


今月号はこんな表紙です。



今月号の特集は
「柴田愛子さん講演会報告!!」
「子どもへのまなざし初の観劇会 あとむの時間はアンデルセン」
「小学生放課後集まれ!森が遊び場 毎月開催していま~す!」
「私たち はだかんぼう です」
そして、
「母のまなざし」
「子どもの時間」(なんと4コマ漫画)
も、今回ははだかんぼうバージョン!
面白いですよ~

ぜひお手にとってご覧下さいね。
なかだの森通信20号
(PDFバージョンは上からダウンロードしてね!)



*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜日は土曜の森、次回2/9開催予定です。
 気まぐれランチあるかも?!こうご期待。

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************



コメント