まなざしカレンダー

★2月の予定★

あっという間に1月も終わり。
今年の1/12が過ぎようとしていますね。
そう考えるとなんか、早い~
2月は
もう少し一瞬一瞬を楽しみながら
毎日を送っていきたいなぁ。

みなさんはどうですか?

森で
火をおこしながら
お昼のお鍋を作りながら
遊んでる子どもを遠目で見ながら
遊んでる子どものそばにしゃがみながら
「どんな毎日(人生)を送りたいか」
なんて語り合うのもいいですね。

やってみよっ~と♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2月の予定
 
1日(金)  なかだの森であそぼう!
 8日(金)  なかだの森であそぼう!
 9日(土)  土曜の森です。 お楽しみランチはあるかな~
15日(金)  「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」開催
       ~森のたき火で、作ろう!たべよう!~
22日(金)  なかだの森であそぼう!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今月は大きなイベントはありません。
いつもなかだの森であそぼう!を
思い思いに過ごしましょうね。

それではみなさんまた森で。
アディオス!


☆マンボ★☆

コメント