まなざしカレンダー

3/15(金)
そとあそびの扉~おひさまっ子集まれ~
「あそぼうパンを焼かない?」を開催します!

みなさん、春がやってきましたね!!
森も、木漏れ日が気持ちの良い季節になってきました。
15日の「なかだの森であそぼう!」では、
『そとあそびの扉~おひさまっ子集まれ~』第4回を開催します!
今回は、「あそぼうパンを焼かない?」
パン生地を竹の棒に巻き付けて、
焚き火の周りで焼いて、焼きたてパンを食べよう!という
食いしん坊森の母の企画です。
パン生地は、パン作りがプロ級のCちゃんが手ごねで担当してくれます!
きっと美味しいですよ~。
そして、巻き方、焼き方にも個性あり!
焚き火で焼いたパンを食べたら、ちょっと焦げちゃっても美味しいですよね。
みんなで楽しみましょう~!
日時:平成25年3月15日(金) 10:30~13:30(雨天決行)
場所:仲田公園内「なかだの森であそぼう!」
対象:寒くてものびのび外遊びしたい方はどなたでも!
「あそぼうパン」は1個100円(実費)、1家族1個でお願いします。
また、売り切れ次第、終了となります。
では、皆さんが来てくれるのを楽しみにしています!



*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜日は土曜の森。次回は4/13、気まぐれランチあるかも?!

・3/15(金)「そとあそびの扉」10:30~13:30開催
・3/15(金)「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」開催

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
 ※3/29(金)の「なかだの森で遊ぼう」は、お休みです。
*************************************************************************

コメント