まなざしカレンダー

★4月の予定★

こんにちは、ユキコです。

いよいよ新年度が始まりますね。
4月の「なかだの森であそぼう!」の予定をお知らせします!

---------------------------------------------
5日(金) なかだの森であそぼう!
 ※この日は「贅沢鍋」の日。今月は、鶏団子鍋なんですって!皆さん、鶏団子鍋に合う具材をお持ち下さいね~

12日(金) なかだの森であそぼう!

13日(土) 土曜の森
 ※この日の気まぐれランチは、なんと「マーボー丼」!詳細が決まったら、ブログでお知らせしちゃいますよ!

19日(金) なかだの森であそぼう!

26日(金) なかだの森であそぼう!
---------------------------------------------

今週は森がお休みですね。
皆さんに会えなくて寂しいけど、楽しい週末をお過ごし下さいね!

4月からの森は、きっと暖かくて気持ちいいと思いますよ~
ぜひ遊びに来て下さいね★
 
 
 

コメント