まなざしカレンダー

★5月の予定★

皆さん、こんにちわ!
ユキコです。

ゴールデンウィークも迫ってきましたね〜
皆さんはどんなご予定ですか??

そしてそして、明後日26日は、
ゴールデンウィーク突入前日のなかだの森です。
いつも通り、のんびり過ごす予定ですヨ。
ぜひ遊びに来てくださいね〜

では、5月の予定をお知らせしま〜す!

-----------------------------
★5月の予定★
-----------------------------

3日(金) 祝日のため、お休みです!
お間違えのないように~

10日(金) なかだの森であそぼう!
第1週の3日がお休みのため、この日が『ぜいたく鍋』になります。
今回は、<豆乳クラムチャウダー>ですって。
噂によると、アサリやら、ベーコンやら、
隠し味に白ワインも入るとか…
楽しみ〜

11日(土) 土曜の森
今月の土曜の森『気まぐれランチ』、
詳細が決まり次第ブログでお伝えする予定です!
お楽しみに!

24日(金) なかだの森であそぼう!

31日(金) なかだの森であそぼう!

---------------------------------------------

そしてそして、今月29日には、
以前お知らせしました通り、
当団体がテレビ出演します!
皆さんもぜひチェックしてくださいね♪

では、皆さん、
明後日の森でお会いしましょう〜




コメント