まなざしカレンダー

明日はひの新選組まつり

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日のブログに誤りがありました。
通行止め及びパレードは 12(日)でした。
本日は高幡不動で隊士コンテストです。
期待させてしまいすみませんでした。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は暑いくらいのいい天気。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

なかだの森であそぼう!では
本日は豪華スペシャル鍋の日。

豆乳クラムチャウダーで大盛り上がりだったことでしょう。
うらやますぃ~(泣)

そうです、私食べれませんでした無念な人です。
残念~
明日の気まぐれカフェの「トマトパスタ」に期待大です。

明日は毎月第二土曜開催のなかだの森であそぼう!
通称土曜森。

気まぐれカフェ開店です。

『トマトパスタ』

大人400円
子ども100円

売れ切れ御免ですのでお早めに~

そんな土曜森の日。
日野市では毎年恒例
「第16回 ひの新選まつり」開催~

江戸時代風のお休み処や駕 籠 などを再現したり
甲州街道(500m)に新選組隊士が集結!
 甲州街道に集中させた隊士パレードがあるとのこと。

面白そう~♪♪

詳しくは↓

で、お祭りの為

日野駅東交差点~川崎街道入口が
午前10時~午後3時に車両全面通行止め

土曜森にお越しの方、気をつけてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

天気はなんだか下り坂ですが
明日は楽しいこと盛りだくさん。
土曜森で遊んで、新撰組まつりコース
新撰組まつり楽しんだあと、土曜森コース。

あなたはどっち?

今夜はてるてる坊主つるって寝ましょう。

ではではまた明日。
アディオスマンボ。

☆マンボ★☆

コメント