まなざしカレンダー

★6月の予定★

皆さん、こんにちわ!ユキコです。
先週のなかだの森は
初の水曜開催もあって盛りだくさんでしたね〜
読んでくださってる方の中にも、
水曜日に来てくれた方もいるかな?

さて、そろそろ水遊び本格始動の季節です!


----------------------------------------------
6月の予定
----------------------------------------------
7日(金) なかだの森であそぼう!
★6月第1週のこの日は、贅沢鍋の日。
今週は鶏肉入り「お雑煮」だそうですよ。
お餅は、たき火で外はパリっと中はモチ〜っと焼きますよ!

8日(土) 土曜の森
★土曜の森の気まぐれランチはまだ未定です。

14日(金) なかだの森であそぼう!

21日(金) なかだの森であそぼう!

26日(水) なかだの森であそぼう!水曜の森
★先月から始まった水曜の森。
開催時間は12:00〜17:00、
お鍋はありませんので、ご注意くださいね!

28日(金) なかだの森であそぼう!

----------------------------------------------h

そしてそして、
今年度、当団体の事業の一つである
「母のための親育ち講座」(昨年の募集要項)
JTのNPO助成を頂けることになりました!
毎年助成金を頂いて開催しており
今年で5年目となります~

当団体はこの活動に助成して頂きます!(JT NPO助成先団体一覧)
当団体以外にも地域のための様々な活動に
助成活動をされています。
ぜひ、覗いてみてくださいね。

実は、6/5(水)に山梨県甲府にて、
助成金贈呈式が行われます!
当日は、当団体の活動紹介や
親育ち講座の説明をさせて頂く予定です。

「母のための親育ち講座」
開催予定は
対象は第1子が2才前後のお子さんを育児中のお母さん

興味のある方は
ぜひなかだの森で声をかけてくださいね!
もちろん、もうすぐチラシも完成予定!!
HPやブログでもお知らせいたしますので、
お楽しみにしてくださいね★

----------------------------------------------

それでは、6月も
「なかだの森であそぼう!」でお待ちしていますよ〜

コメント