まなざしカレンダー

6月14日(金) 梅雨の晴れ間に・・・  

6月14日(金)のなかだの森であそぼうの様子は・・・
おぉ!森の枇杷(びわ)が食べ頃に!!
こちらは、何をしているのかな?
なんと!キクラゲを発見!
なかだ鍋に入れよう!ということに・・・
なんか、きもちわるぅぅいけど・・・
生で食べたら「木」の味がしました・・・
お鍋に行けたら
こんな感じ
これはいける!
みんなで食べるから
なお、美味しい!
お母さんといっしょ!
いろんなおにぎりが
焼きおにぎりになっていました
3年生のお兄さん
赤ちゃんをだっこしてみました
手つきがなんともやさしいねぇぇ~
これは捕まってしまった
気の毒なカエルくん
久しぶりにブランコの2人乗り
ひょー、激しい…
こちらは木工コーナー
木工コーナーのブルーシートの上は
土足でいいんだよ
釘を踏むと大変だからね☆
何やら、自転車わんぱく団が相談中らしい・・・
シュロの葉の中には・・・
さっきのカエルくんだね!
ここは居心地よさそうだねぇぇ~
君に来週も会えるかな!?










*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜は土曜の森。次回は7/13!きまぐれランチあるかも?!
・毎月第4水曜は水曜の森。今月は6/26!お鍋はありません。

 8月の「なかだの森で遊ぼう」はお休みです。
 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************

コメント