まなざしカレンダー

★7月の予定★


皆さん、こんにちわ。
ユキコです。

すっかり梅雨に突入していますね。
梅雨の晴れ間が愛おしい!!

でも、雨の日もなかだの森であそぼう!やってます!
かっぱやレインコートを持って、
森に来てみてね〜

という訳で、
-------------------------------------------------------
今週の「なかだの森であそぼう!」は…
-------------------------------------------------------

6月26日(水) 
なかだの森であそぼう!
毎月第4水曜開催の日です♪
12:00〜17:00
お鍋はありません。

そして、もちろん、
6月28日(金)も
なかだの森であそぼう!開催します!!

毎月第4週は、水・金開催です。
ぜひ遊びにきてくださいね!



そして、そして、
来月7月の予定をお知らせしますね。
-----------------------------
★7月の予定★
-----------------------------

5日(金) なかだの森であそぼう!
5日は第1週目ですので、「ぜいたく鍋」の日です。
今回のメニューは
来週月曜日のブログでお知らせします!!
お楽しみに〜〜

12日(金) なかだの森であそぼう!

13日(金) 土曜の森
今回の気まぐれランチは、
なんとホットドッグだという噂が。
詳細はブログでお知らせしますね!!

19日(金) なかだの森であそぼう!

24日(水) なかだの森であそぼう!
毎月第4水曜開催の日です♪
12:00〜17:00
お鍋はありません。


26日(金) なかだの森であそぼう!
8月は「なかだの森であそぼう!」は
お休みになりますので、
この日で一度お休みになります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜★

*  *  *
そして、こちらは5年目を迎える
親育ち講座のお知らせです。

「みんなと話して心の整理してみませんか?」
〜Nobody's Perfect(完璧な親なんていない)プログラム〜

第1子が2歳前後のお母さんを対象にした
母のための親育ち講座です。

10/24〜11/28 毎週木曜日 10時〜12時
(完全保育付き・全6回)

来週7月1日よりメールにて受付開始いたします!

*  *  *


上でもお知らせしましたが、
8月いっぱいは「なかだの森であそぼう!」が
お休みになります。

7月、なかだの森であそぼう!で夏を楽しみましょう♪♪
皆さんが来てくれるのを待っています!












コメント