まなざしカレンダー

祝!NPO法人子どもへのまなざし設立5年目【特集2】


6月9日、NPO法人子どもへのまなざしは
めでたく5年目を迎えました!!

という訳で、今月は
「NPO法人子どもへのまなざし5年目」月間
として、5年目の取り組みをご紹介しています。

今回は第2弾!

******************************
※お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
第1弾で、「NPO法人設立5周年」
と記載してしまいましたが、
正しくは、NPO法人設立5年目(4周年)、
活動を始めて5周年です。
「周年」の使い方が間違っていました!
失礼しました!!
******************************


さて、2回目の今回は…

-------------------------------------------------
毎月第4水曜日
「なかだの森であそぼう!」
-------------------------------------------------

平成20年の9月に
「もっと遊びたい!」という声に押され、
毎週金曜日の開催になった「なかだの森であそぼう!」

それから、翌年に毎月第2土曜日の「土曜の森」が始まり、
平成22年には小学生が森に来てくれるようになりました!

平成23年度に発行した仲田の森通信の特大号では、
こんなふうにお伝えしています!
「みんなと共に歩んできたなかだの森であそぼう!」(PDF形式)

そして、5年目を迎え、
「なかだの森であそぼう!」の活動日が
増えました!



記念すべき1回目は、こんな様子でしたよ!

第2回目はちょうど来週の26日です!!
■時間は12:00〜17:00
■お鍋はありません。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!


*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜は土曜の森。次回は7/13!きまぐれランチあるかも?!

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。

*************************************************************************

コメント