まなざしカレンダー

今週末の気まぐれランチは…〜7/13(土)のお知らせ〜

皆さん、おはようございます。
ユキコです。
東京は梅雨明けしたとか・・・?
夏がやってきますね!

さて、今週末の気まぐれランチは、
この前、チラッとお知らせした通り、
「ホットドッグ」!

今回も、いつも土曜の森の気まぐれランチや
ぜいたく鍋など、いつも美味しい企画を立ててくれる
みずきちゃんが企画をしてくれました!!

今回は、
1個250円
(だけど、かなり大きめとか!)

100食限定で、売り切れたらごめんなさい。になります。

心配な方は、おにぎりなどお昼をお持ちくださいね!

今のところ、今週末も晴れるとのこと!
夏〜な感じで、今週の土曜日を楽しみましょう♫


------------------------------------------------------
気まぐれランチって?


土曜の森が開催し始めた当初、
「なかだ鍋」がないことに気付いた母たちが
『じゃあ、みんなで美味しいもの作って食べようよ!』
が始まりでした。

そこから、『じゃあ、他の森に来ている人とも楽しみたいね〜』で
続いている「気まぐれランチ」。

ごはん作りや片付けなども
ぜひ皆さんで一緒にやりましょう♪

ボロ布などを持ってきて
お皿などを拭いたり、
お鍋などを拭いたりして、
森をみんなできれいに使えると良いなと思います!
(残飯なども持ち帰りをよろしくお願いします。
ゴミ袋やタッパーなどを各自お持ち下さい。)

------------------------------------------------------

では、皆さん、
森でまたお会いしましょう★


*************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋♪
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回は7/13!きまぐれランチはホッドドック。
→毎月第4水曜は水曜の森。今月は7/24!お鍋はありません。


 8月の「なかだの森で遊ぼう」はお休みです。
 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************

コメント