まなざしカレンダー

今週のなかだの森は…そして、8月の予定!

皆さん、こんにちわ!
ユキコです。

何だか過ごしやすい今日この頃。
暑いのに、風があるので、木陰が気持ちいいですね!

さて、今週は7月第4週です!
ということで、水曜日と金曜日、
2回も「なかだの森であそぼう!」がある
スペシャルウィークです!!

24日(水) なかだの森であそぼう!
★開催時間は12:00〜17:00
お鍋はありませんので、
お昼ごはんを、と思ってる方は
お弁当をお持ちくださいね。

26日(金) なかだの森であそぼう!
夏休み真っ最中のなかだの森!
もちろん、いつも通り、なかだ鍋も作りますよ。
みんなで楽しみましょう〜♪


-------------------------
8月の予定
-------------------------
さて、夏真っ盛りの8月ですが、
「なかだの森であそぼう!」の活動は8月はお休みとなります。

という訳で、26日(金)のなかだの森であそぼう!で
しばらくお休みです。
26日はぜひぜひ遊びにきてくださいね〜!
(もちろん、私も娘を連れて一日森を楽しむ予定です!!)

ところで、仲田の森蚕糸公園(旧仲田公園・4月に名称変更しました)では、
今年も8月24・25日(土・日)に
アートフェスティバルが開催される予定です!

いつもの仲田の森とはまた一味違った、ステキな夏のお祭りです。
詳細が分かりましたら、またブログでもお知らせしますね!


そして、そして・・・
-------------------------
9月は・・・
-------------------------
「なかだの森であそぼう!」は
9月6日(金)から再開します!

9月の予定は、また8月末にお知らせしますね。

皆さん、良い夏休みを!

*************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋♪
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回は9/14!きまぐれランチあるかも。
→毎月第4水曜は水曜の森。今月は7/24!お鍋はありません。


 8月の「なかだの森で遊ぼう」はお休みです。
 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。


*************************************************************************

コメント