まなざしカレンダー

★9月の予定★

皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか?
お久しぶりです!ユキコです。

さて!お待たせいたしました!
8月いっぱいお休みしていた「なかだの森であそぼう!」、
9月からまた再開しますよ〜

----------------
9月の予定
----------------
6日 なかだの森であそぼう!
この日は月に1回の贅沢鍋の日です♪
なんと、なんと、
今回は、『あら汁』だそうですよ〜
美味しそう〜!!

13日 なかだの森であそぼう!

14日 なかだの森であそぼう!土曜の森
久々の土曜の森。
気まぐれランチもやる予定!
お楽しみに〜

20日 なかだの森であそぼう!

25日 なかだの森であそぼう!
毎月第4水曜日開催の日です。
12:00〜17:00
お鍋はありません。

27日 なかだの森であそぼう!
この日は…
『自然の中でのびのび書道』
〜うまくなくてもいい!楽しく書こう!〜
(参加費無料/雨天の場合は中止することもあります)

立川で「紙匠雅」を営んでいらっしゃる吉田さんと
新たな出会いがあり、
なかだの森で書道が実現することになりました!!

外で書道をやっちゃうの?
墨は黒だけじゃないらしい・・・
和紙もいろんな形があるんだって!!

書道って、きちんと正座して、静かな中で書く、というイメージがあったのですが、
なんだかなんだか、すごく・・・面白そうだ!

山頂で書道もされたこともある吉田さん、
なかだの森で、ワクワクするような書道の
時間が楽しめそうですね〜!
(吉田さんはこの日、一日いてくれます!)

----------------------------------

9月も、みなさんとなかだの森で会えるのを楽しみにしています!

ユキコ

コメント