まなざしカレンダー

今週は金曜土曜の連日開催だよ♪

長かった夏休みが終わり
先週より再び再開しました
なかだの森であそぼう!

みなさん遊びに行かれましたか~?
でもって、「あら汁」飲まれましたか~?

なんだかえらい美味しかったとのこと。

。。。そうです、私残念ながら食べれなかったんです。
用事があって午後から遊びにいったんですぅ。
残念!

久しぶりの森は
「久しぶり~」の顔や
「はじめまして~」の顔で賑わったようです。
当日の様子は近日中にアップしますので
ちょっとお待ちくださいね。

さてさて、今週は
月1お楽しみの

金曜土曜の連日開催ですよ~♪

お天気もよさそうです。
是非是非遊びにいきましょう!

ちなみに。。。
土曜の森のお楽しみ気まぐれカフェ

開店ですって~

やったね。
で、気になるメニューは

冷やし中華!

うひょぉ。

すごいですね。森で冷やし中華。
斬新すぎる。
さてさてどんなに美味しいかな?

大人300円。
子ども200円。

※食べ放題ではありません。

お椀でなく、ひらたいちょっと広めのお皿がいいかも。
売り切れ御免ですので、お早めにね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ではではみなさんまた森で。
アディオス!

☆マンボ★☆

コメント