まなざしカレンダー

12月17日(火)観劇会のおしらせ
人形アートパフォーマンス《かわせみ座》


すっかり秋ですね。
仲田の森は銀杏の香り(?)でいっぱいです。
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか?

さて、毎年、質の高い舞台芸術を大好きな仲間と共に味わいたい、
という想いで企画しております「芸術鑑賞会」。

今年も、生の舞台でしか味わえない感覚、
わくわく、ドキドキ、美しい音色、役者さんの息づかい、
役者さん達と共に創り上げる素敵な空間 時間を
皆様と共に過ごしたいという想いから、
「人形劇」の鑑賞会を企画致しました。

大人にとっても、走り続けている毎日、
ちょっと立ち止まって、
忘れかけていた大切なことを感じられるような、
心がほかほかする時間を
子ども達と共に過ごせたら嬉しいなぁ~
幸せだなぁ~
と願っております。

----------

人形アートパフォーマンス《かわせみ座》
~わくわく ぽわわんシアター~
 「ちいさなおうち」
 「妖精パーンのラプソディー」
 「ピエロのウィ ブランコの夢」3本立て
 (上演時間約60分)
日時
12/17(火)
10:00受付開始 10:30開演

会場
日野市市民の森 ふれあいホール
2階・コミュニティルーム1

金額
1歳以上 1500円
第二子(1歳以上)以降 1000円

予約・お問い合わせ
kangeki2012@gmail.com

お申し込み、お待ちしております。

yumiko


※昨年の観劇会(劇団あとむ「あとむの時間はアンデルセン」)の様子はコチラです。



***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回12/14(土)!きまぐれランチあるかも?!
→毎月第4水曜は水曜の森。次回11/27(水)!お鍋はありません。



これからの予定が気になる方は、
11月の予定 & カレンダーを…***************************************************************************

コメント