まなざしカレンダー

明日12月20日(金)なかだの森
ぜいたく鍋は…ビーフシチュー!

年内最後の森で楽しむビーフシチュー!
今年1年、森のぜいたく鍋や土曜の気まぐれランチを
盛り上げてくれたみずきちゃんが
作ってくれます。

そして、今回、ビーフシチューを森で楽しもう!ということで、
皆さんから6,528円の寄付をいただきました。
ありがとうございました!

明日のビーフシチューはルーを使わずに
お肉たっぷりの超スペシャル鍋だそうですよ!
3日間煮込んだビーフシチュー、
レシピなど聞きたい方は
みずきちゃんを捕まえて聞いてみてくださいね★

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回1/11(土)!きまぐれランチあるかも?!
→毎月第4水曜は水曜の森。次回1/22(水)!お鍋はありません。

・年内最後の森は12/20(金)!ぜいたく鍋「ビーフシチュー」します。

これからの予定が気になる方は、
12月の予定 & カレンダーを…



***************************************************************************

コメント