まなざしカレンダー

12月6日(金) まだまだ秋景色のなかだの森より   


カラフルな遊具も
きれいなおもちゃもないけれど
子どもが「やってみたい!」に挑戦して
いきいきと遊んでいる
そんな「なかだの森であそぼう!」の雰囲気は
参加してくれるお母さんたちと子どもたち自身が
創ってきたものです

これまでも
そして、これからも・・・
お山であそぶ子どもたちにも長い影が・・・
幼稚園帰りのお友達
「焼き芋パーティー」ですね!

なかだ商店の品揃えは
朝一番にチェックするのがいいみたい☆
皆さんも、小さくなった子供服や生活雑貨をお持ちください!
100円程度で欲しい方に持って行って頂いています
売り上げはなかだ鍋の調味料代になるんです
はじめまして!
あら、おんなじだっこの仕方ですねぇぇ~
森の奥の方で
お家ごっこをしているらしい・・・
                                                  (写真提供 : hiromin)


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回1/11(土)!きまぐれランチあるかも?!
→毎月第4水曜は水曜の森。次回1/22(水)!お鍋はありません。


年明けの
「なかだの森」は、1/10(金)からです。
これからの予定が気になる方は、
カレンダーを…

***************************************************************************

コメント