まなざしカレンダー

★6月の予定★

みなさん、こんにちわ!
今日から東京も梅雨入りになりましたね。
でも、雨にも負けず、楽しもう〜♪
という訳で、
6月の予定をお知らせします。

-----------------------
6月の予定
-----------------------
6日(金) 10時〜17時

13日(金) 10時〜17時

14日(土) 10時〜17時
・気まぐれランチ あります!
メニューは考え中!お楽しみに〜


20日(金) 10時〜17時
・スペシャル鍋 あります!
メニューは考え中!お楽しみに〜

・森の相談室

25日(水) 10時〜17時
・なかだカレー あります!

27日(金) 10時〜17時


-----------------------
始まりました!
「森の整体」
-----------------------
ご存じの方も、
「もうやってもらったよー!」という方も
いらっしゃるかな〜

「森の整体」
が始まりましたよ!



毎週金曜日
13時〜15時
*雨の日はやらないこともあります。
*急におやすみすることもあります。

10分〜15分 で 500円
頂いたお金の一部は、
「なかだの森であそぼう!」の
寄付として、活動に使わせて頂きます。

整体をしてくれるのは、「にんにん」
野外保育「まめのめ」にお子さんが
通っているお父さんです。
10年以上、整体師さんをやっている
本職の方なんですよー!

普段、子育てで忙しくて、
なかなか整体院に通えないお母さんたちに、
この空間で癒やされてほしいなぁ…
という気持ちから
やってくれることになりました。


実際はこんな感じです!
森の中で癒やされませんか?
実際に整体しているところ。
常連のEちゃんに写させてもらいました〜

*  *  *

さて、明日も雨かな〜
雨でもなかだの森であそぼう!は
やってますよ★

雨の森も、また
しっぽり距離が縮まる感じで
良いのです!

 ***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→次回のなかだの森は6/6(金)!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回6/14(土)!
→次回第4水曜日のなかだの森は6/25(水)です!


これからの予定が気になる方は、

***************************************************************************


コメント