まなざしカレンダー

なかだの森通信27号発行のお知らせ!

皆さん、こんにちわ。ユキコです。
9月!なかだの森も再開しました!
皆さん、いかがお過ごしですか??

大変お待たせいたしました!
なかだの森通信27号発行のお知らせです。



今回の特集は、
・雨の森
・水曜日だって朝から仲田の森で。
・天野秀昭さん講演会
です!!

児童館、子育て支援施設などに置かせて頂いています。
ぜひ手にとってみてくださいね♪

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
8月はお休み、次回は9/12(金)ですよ~。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回9/13(土)。
  この日は、講演会なので、きまぐれランチお休みです。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/24(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************

コメント