まなざしカレンダー

10/10(金)&11(土)なかだの森、連日開催!
そして10/12(日)も…

こんにちは。
昨日の皆既月食、みなさん見ましたか~。

我が家も、夕食後に家族全員で外に出たら、
ご近所さんも、外に出ていてワイワイと
楽しいひと時を過ごしました。

さてさて、家族みんなでワイワイといえば、
今週の「なかだの森で遊ぼう!」は
金曜の森&土曜の森の連日開催!

金曜の森、お昼は、恒例なかだ鍋
ぜひ、お野菜など、食べたい分持ってきてください。
みんなの持ち寄り具をグツグツにたら、
あら不思議、美味しいお鍋のできあがり~。

そして、土曜の森は急遽決定!!
「きまぐれランチ」ありますよ~。
今回は、みんなでワイワイ森カレー。
容器とスプーンをお忘れなく~。





しかも!翌日12(日)も、
「手をつなごう こどもまつり」に参加します!
10:00〜14:30 ※雨天中止
日野中央公園・市民プラザにて
手をつなごう こどもまつり(日野市HP)

★美味しいけんちん汁
(12種類の具沢山汁、
高幡不動・三河屋さんの豆腐と油揚げ使用)

★出張!「なかだの森であそぼう!」
今年も遊び場と、じっくりできる
毛糸のオーナメント作りがありますよ!



森で、おまつりで、
一緒にワイワイしましょう~。
まってまーす。(みゆき)


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回10/11(土)。
  きまぐれランチあるかも。ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回10/22(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
・10/12(日)「手をつなごうこどもまつり」(市役所前の公園)
 けんちん&遊び場つくります。
・10/19(日)「だいすきひの市民フェア」(仲田の森蚕糸公園)
 遊び場つくります。
私たちの活動を応援しませんか?HPをご覧ください。
・これからの予定が気になる方は、今月の予定カレンダーを…
***************************************************************************

コメント