まなざしカレンダー

9月24日(水) ようこそ!水曜森へ!!


なかだ通信25号は「水曜森」特集でしたが、ご存じでしたか?
毎週金曜日
そして
第2土曜日

さらに
第4水曜日も1日開催しているんです☆

この日は木の棒に紐を結んで
つりごっこが流行っていましたねぇぇ

水路には彼岸花が!
外あそびサークル「はだかんぼう」さん
十五夜さんは過ぎちゃったけど
お団子づくりやりたいなぁぁ~
ということでレッツ・トライ!
こちらは木工にトライ!
うーん、なかなか難しい・・・
こちらは、スラックライン
子どもだけでなく、大人もはまります☆

集まりましたねぇぇ~何とも楽しそう☆
くろちゃんも仲間入り  ワン!
夕方ひょっこりやってきた中学生3人組
たき火で何か作るらしい・・・



お母さんだいすき☆
今日もたっぷり遊んだね!

また来週!!
hiromin

コメント