まなざしカレンダー

★平成27年1月の予定★

こんにちわ!ユキコです。
いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね〜。
ということで、来年1月からの
なかだの森であそぼう!の予定をお伝えします♪

---------------
1月の予定
---------------
9日(金) なかだの森であそぼう!再開です★
10:00〜17:00

10日(土) なかだの森であそぼう!土曜の森
10:00〜17:00
今回の気まぐれランチは…
「お餅つき」
みんなで楽しみましょう〜♪

売り切れゴメンです!
みんなでワイワイ楽しもう〜☆


16日(金) なかだの森であそぼう!
10:00〜17:00
★森の相談室
相談員の八木さんが来て下さいます。
心の整理をしたい方はぜひ!


23日(金) なかだの森であそぼう!
10:00〜17:00

28日(水) なかだの森であそぼう!水曜の森
10:00〜17:00
水曜はカレーの日!
具材と調味料代200円をお持ち下さいね♪
温かいカレーをみんなで食べよう♫

30日(金) なかだの森であそぼう!
10:00〜17:00


---------------
日程変更の
お知らせ
---------------
少し先のことですが、
日程変更のお知らせです。

3月の土曜の森の日程を
諸事情により下記のように、
通常の第2週から第1週に変更いたします。

3月14日(土)10:00〜17:00
3月7日(土) 10:00〜17:00

どうぞよろしくお願い致します。

*  *  *  *  *

それでは、新年のなかだの森で
皆さんに会えるのを
楽しみにしています!!



***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回1/10(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回来年1/28(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************



コメント