まなざしカレンダー

明日の土曜ランチは…

皆さん、おはようございます!
寒い毎日が続いていますが、風邪などひいていませんか??
なかだの森であそぼう!は今日、明日の連続開催!
そして、日曜日は観劇、で今週はまなざしウィークですね♪
元気な皆さんは、いっぱいあそぼう★

さて、明日のお楽しみの土曜ランチ、
「焼き鳥丼(ご飯付き)」!!
なんです!

焼き鳥は炭火焼き(森で焼いちゃいます)
ネギは日野産だそうですよ。

-------------------------------------
今回の土曜ランチについて
-------------------------------------

★今回は大人・子どもに関わらず1杯500円となります。

★そして、今回は限定50杯とさせて頂きます。
 朝、森の受付をした時点で
 「焼き鳥丼」を食べる方に券をお渡ししますね。
 なので、明日は遅くなりそうだな〜、
 券をもらえなさそうだな〜という方は、
 お昼をお持ちになると一日遊べます。

★器は、丼なので、すこし大きめのものをお持ち下さいね!

では、明日もなかだの森であそぼう〜♪

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回2/14(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回2/25(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

★3月の土曜の森は、1週目の3/7(土)に変更になりました。

***************************************************************************

コメント