まなざしカレンダー

★平成27年3月の予定★

こんにちわ!ユキコです!
春の足音が近づいてきましたね。
なかだの森も晴れた日は
とっても気持ちいい〜♪
そんな「なかだの森であそぼう!」
3月の予定をお知らせします!



以前からお伝えしている通り、
3月の土曜の森の日程が
変わります。

今回は、第1週の7日です。
(第2週はありません。)


そして、7日は森のおもちつきですよ〜!
売り切れゴメンです。
土曜の森を一緒に楽しみましょう♪

ということで、
----------------------
3月の予定
----------------------

6日(金) なかだの森であそぼう!
 10:00〜17:00

7日(土) 土曜の森
10:00〜17:00


13日(金) なかだの森であそぼう!
10:00〜17:00

20日(金) なかだの森であそぼう!

10:00〜17:00

今月は年度末のため、
「なかだの森であそぼう!」は
20日で終わりです。
(水曜の森と第4週の金曜の森はありません。)

*  *  *  *  *

今月もなかだの森であそぼう!

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回3/7(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回4/22(水)
(次回の水曜森はありません)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。


★3月の土曜の森は、1週目の3/7(土)に変更になりました。

***************************************************************************



コメント