まなざしカレンダー

本認定までもう少し!


みなさん「なかだの森通信29号」を
お読みいただいたでしょうか?
29号では、「今、なぜプレーパークが必要なのか?」という
特集記事を掲載しました。
そしてその中で
「なかだの森であそぼう!」を毎日開催することを
私たちの大きな目標として掲げました。

プレーパークを自主運営していくためには、
皆さんのご支援、ご協力が必要不可欠です。
そのために、寄付をしやすいしくみを整えるべく
平成25年5月に仮認定NPO法人格を取得いたしました。
仮認定から本認定になるためのハードル、
3,000円以上の寄付を2年で200名まで、あと10名となりました。
いよいよラストスパートです。

子どもが子どもらしく「子ども時代」を
過ごすことが当たり前の世の中にしたい!

私たちの活動に共感し、ご支援いただける方は
ぜひ、この機会にご寄付をよろしくお願いいたします。
詳しくは下記HPをご覧下さい。
http://www.manazashi2009.sakura.ne.jp/support.html

もちろん、物品提供や活動に協力して下さる方も大歓迎です!



                NPO法人子どもへのまなざし
                    事務局 藤浪里佳




***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回4/11(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回4/22(水)
(3月の水曜森はありません)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

★3月の土曜の森は、1週目の3/7(土)に変更になりました。

***************************************************************************







コメント