まなざしカレンダー

5月27日(水) 水!水!水!!

報告が大変遅くなってしまいました!
ごめんなさい。

5月27日(水)、月1回の水曜森。
今日も朝から子どもの時間で…

爆走三輪車!


朝から水着を着て森に来るのもひとつの手です。
着替えをお忘れなく!

この季節はザリガニも大きくなる!!

ヘビイチゴの花束!


この日、市役所の方が…
というのも、なんと!!
8月1日の「広報ひの」の裏面に
「なかだの森であそぼう!」が
紹介されます!

8月1日の広報ひの、
みなさん、ぜひチェックして下さいね☆

あっつ〜い日!ということで、
ブルーシートの上で水遊び!

うーん!ダイナミック!!

なかだの森入口付近の
用水路も大人気水遊びポイントです。

*   *   *
次回の水曜の森は、
7月22日!
水曜恒例のカレーも、
もちろんありますよ!

ぜひ遊びにきて下さいね!



***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回7/11(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回7/22(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。

 
***************************************************************************


コメント