まなざしカレンダー

6月24日(水)


のんびりのどかな水曜森の日。
6月24日水曜日の森の様子です。

午前中の様子です。



干してあるテントの下で。

女子同士、のんびり遊びます。

網を直すちょこちゃん。
水曜日はカレーの日ですよ!
今回も野菜たっぷりの美味しいカレーになりました。


「水曜日、今回初めて来たんです!」
と言ってくれる人が多くなってきて、
少しずつ水曜開催が広まってきているのを
感じています。
次回の水曜森は9月23日ですよー!!


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
7/31(金)はお休みです。また、例年8月はお休みでしたが、
8/7(金)、8(土)「なかだの森であそぼう!」開催決定。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

→毎月第2土曜の土曜の森、次回8/8(土)
  土曜の森は、お肉入りぜいたく鍋つくりますよ~。
お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/23(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。


私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

***************************************************************************


コメント