まなざしカレンダー

★9月の予定★

皆さん、こんにちわ!
夏はどこへ行ってしまったのか!という天気ですね。
今年はこうやって夏が終わっていくのでしょうか…
なんて、ちょっと寂しい気持ちになってしまいますが、
いやいや!
9月から、また「なかだの森であそぼう!」が始まりますよ〜!!

-------------------------
9月の予定
-------------------------

◆なかだの森であそぼう!◆
4日(金) 10時〜17時
★「子どもへのまなざし」読み合いを予定しています。

11日(金) 10時〜17時
★「子どもへのまなざし」読み合いを予定しています。

12日(土) 10時〜17時
土曜の森です。
気まぐれランチは、
『ぜいたくなかだ鍋』!
お肉が入りますよ〜

今回も、お家の冷蔵庫に
余っている野菜などを
持ってきていただけると
とてもありがたいです!

材料・調味料代として、
大人200円
子ども100円
を頂きます!

<持ち物>
おはし
おわん
主食のおにぎりなど
お持ち下さい。

18日(金) 10時〜17時
★第3週は森の相談室★
相談員の八木さんが来てくださいます。
心の整理をしたい方はぜひ!

23日(水・祝) 10時〜17時
サッカーの開会式と重なるため
駐車場の混雑が予想されますので、
自転車や公共交通機関で
来てくださるのがオススメです!

25日(金) 10時〜17時


◆応援お願いします!◆
11日(金)
イオンモール多摩平の森
「黄色いレシートキャンペーン」

毎月11日に行われる
イオンモール「黄色いレシートキャンペーン」の
登録団体となっています。
子どもたちが豊かな子ども時代を過ごすために
応援よろしくお願いします!


*  *  *

9月もなかだの森でお待ちしています♪

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************

「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
次回、9/4(金)です!


→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋

  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

→毎月第2土曜の土曜の森、次回9/12(土)
  土曜の森は、お肉入りぜいたく鍋つくりますよ~。
お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。


私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

***************************************************************************




コメント