まなざしカレンダー

【お知らせ】今週の金曜、土曜のなかだの森はお休みです。

事務局からのお知らせです。

11月13日(金)・14日(土)は
日野市産業まつり開催のため、
「なかだの森であそぼう!」はお休みとなります。

楽しみにしてくださっていた皆さん、
予定してくださっていた皆さん、
ごめんなさい!

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

NPO法人子どもへのまなざし事務局



***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************

「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

→毎月第2土曜の土曜の森、次回12/12(土)
  土曜の森は、お肉入りぜいたく鍋つくりますよ~。
お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
11月の第2土曜は「産業まつり」開催のためお休みです。

→毎月第4水曜の水曜の森、次回11/25(水)
  お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。


私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

***************************************************************************
***************************************************************************

コメント