まなざしカレンダー

★2月の予定★

皆さん、こんにちわ。
ようやく冬らしい天気ですね。
先週末の森には、雪もまだ残っていました…が、
水であそぶ子どもたちの姿も。
やっぱり子どもたちは
冬だってお構いなし!

それでは、2月の予定です。

----------------------------
2月の予定
----------------------------

◆なかだの森であそぼう!◆




5日(金) 10時〜17時
「子どもへのまなざし」読み合い(午前中)

12日(金) 10時〜17時
「子どもへのまなざし」読み合い(午前中)

13日(土) 10時〜17時
今回の土曜の森は…
「森のおもちつき!」
朝からやります。

今年のお餅つきは、
餅つき初心者の母たちが
中心となって、
森に来てくれるみんなと
「もちつきを楽しむ」感じに
したいと思っています。

お餅の持ち物(売り切れゴメンです。)
参加される方は、
おにぎり(主食/売り切れゴメンのため)
器ふたつ(鍋用、お餅用)
各自の餅のトッピング(きな粉、あんこなど)
をおもちください。
★ちっちゃめのお餅、4つで100円になります。★

土曜の森鍋もあります!
引き続き、ぜひお鍋の具材を
お持ち頂けると嬉しいです。
<具材ありの方>
大人 150円(乳幼児込み)
小学生 50円
※お肉代、調味料代として

頂いています。

<具材持参でない方>
大人 200円(乳幼児込み)
小学生 100円
※お肉代、調味料代に加え、
野菜代として50円ずつアップしています。

自分とお子さんの食べる量くらいの
具材をお持ち下さいね。

19日(金) 10時〜17時
★第3週は森の相談室★

24日(水) 10時〜17時
水曜の森はカレーの日!
ご飯とスプーンをお持ち下さい。


(大人200円/お肉、カレールー代として)

26日(金) 10時〜17時


◆応援お願いします!◆
11日(木・祝)
イオンモール多摩平の森
「黄色いレシートキャンペーン」

毎月11日に行われる
イオンモール「黄色いレシートキャンペーン」の
登録団体となっています。
子どもたちが豊かな「子ども時代」を

過ごすために、応援よろしくお願いします!

*   *   *

2月もなかだの森でお待ちしています!!

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************

「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

→毎月第2土曜の土曜の森、次回2/13(土)
  土曜の森は、お肉入りぜいたく鍋つくりますよ~。
なかだ鍋と同様に、お野菜など持ってきてね。

→毎月第4水曜の水曜の森、次回1/27(水)
  お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。


私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

***************************************************************************
日程変更のお知らせ
3月の土曜の森は、第1週の5日(土)に開催します。
***************************************************************************

コメント