まなざしカレンダー

★5月の予定★

森はと〜っても気持ちが良い季節になりました!
そんな5月は、柴田愛子さんの講演会もありますよ。
それでは、さっそく5月の予定です!

--------------------
5月の予定
--------------------


◆なかだの森であそぼう!!◆

6日(金) 10時〜17時
午前中、読み合いがあります。

13日(金) 10時〜17時
午前中、読み合いがあります。

14日(土) 10時〜17時
なかだ鍋を作ります!
お鍋の具材をお持ちください★

調味料代として、
大人(乳幼児含む) 100円
小学生      50円

具材を持参しなかった方には、
具材代として+50円を
頂いています。
ご協力、よろしくお願いします!

20日(金) 10時〜17時
第3週は森の相談室。
相談員の八木さんが来て下さいます。
心の整理をしたい方はぜひ!

21日(土) 10時〜17時
待ちに待った柴田愛子さん講演会です!
『お母さん、それは
悩むことではありません。』
10時〜12時

詳しくは…

当日はなかだ鍋がありません。
午後も森で遊ぶ方は、
お弁当などをお持ち下さい。
ご協力、よろしくお願い致します!


27日(金) 10時〜17時


応援お願いします!

11日(木・祝)
イオンモール多摩平の森
「黄色いレシートキャンペーン」

毎月11日に行われる
イオンモール「黄色いレシートキャンペーン」の
登録団体となっています。

子どもたちが豊かな「子ども時代」を
過ごすために、応援よろしくお願いします!

*
昨年度も皆さんの応援で
なんど35,900円分のイオンギフトカードを
頂きました。
贈呈式の様子はこちら

皆さんの応援で頂いたギフトカードで、
なかだの森通信の用紙や事務局のインクを
購入したいと思っています。

*   *   *

5月もなかだの森でお会いしましょう♪

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************

「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森
5月は5/14(土)&21(土)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。


私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************
★5月21日(土)10時~12時 柴田愛子さん講演会
「お母さん、それは悩むことではありません。」

★6月5日(日)10時~12時
家族力がアップする!お産とオッサンの「父親学級」vol.6
***************************************************************************

コメント