まなざしカレンダー

5月13日(金)の森

5月13日(金)の森の様子をご報告。
気持ちの良いこの日は朝から
日野市にある幼稚園のみんなが
遊びに来ていて、朝から大賑わい!!




この日は、用水路で生き物を
つかまえてる子どもたちも
たくさんいましたよ。



この日、初めて来てくれた親子さん。

なかだ鍋を見て、
「わ〜!こんなに具だくさんなんですね〜!!」
とテンションMAXで喜んでくれました。


そうそう、なかだ鍋は
・野菜がタップリ(みんなが持ってきてくれるから。)
・こぼしたって平気!(だって、外だもん。)
だから、なかだ鍋を好きで来てくれる人も
多いんですよね〜。

今回、なかだの森通信の
「はじめてさん」にも
出て頂きました!!ありがとう!

たくさんあそんだね〜!


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森
6月は11(土)&18(土)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?


・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント