まなざしカレンダー

【連続開催3日目】8月12日(金)
8月最終日〜!

8月の連続開催3日目!
ということは、
8月開催最終日。

この日は、いつのまにやら”剣”ブーム
ブームを作ったのは誰なのかしら?
でも、「カッコイイ!」
男子たちは、木工に夢中。




すごくないですか、この完成度。

一人は柄があり、
一人は鞘があります。
すっげー!


で、それを貸してもらい、あそぶ大人。
あーれー


小学生が作っているのを見て
作る人たち。


かっこいいじゃん!


そして、8月開催最終日ということは…

プールも最終日。



最後は
飛んで、飛んで、飛んで〜



プールもおしまいとなりました。



3日連続してきてくれた
常連のお母さん。
「ここがあって良かった…」とポツリ。

小1の子が森にずっといたお母さん。
「うちの子、
プールに入りすぎて
生まれたてみたいになってた(笑)」

でもでも!!!
9月2日(金)から
また通常通り森がありますよ。

また9月に会いましょう♪

(ユキコ)

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

★なかだの森であそぼう!★
次回は9/2(金)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?


詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント