まなざしカレンダー

12/15(金) 第3週は、「森の相談室」!

朝から寒い寒〜い!
寒い日は焚き火が暖かい。
火よ、はやく大きくなれ〜


今日は、森の相談室。
八木さんがきて下さる日。


今回は、次号なかだの森通信の取材で
八木さんにお話を伺いました。

私自身も八木さんに9年近く
自分のこと、娘のこと、
夫のこと、母のこと…
その時その時、
自分の心に引っかるようなことを
聞いてもらってきました。


私の気持ち、前回相談したこと…
覚えててくださるから
「わたし」のという人となりを知ってて、
見守ってきてもらった人に
気軽に相談できるというのは、
なんという安心感なんだろうといつも思います。




***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?
・寄付で応援!
まなざしfacebookに「いいね」して応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************


コメント