まなざしカレンダー

★2018年2月の予定★

先週は森の水道もカチコチ。

「寒いよねー」が
挨拶のような一日でした。

火が恋しいね。
たき火って温かいね。
お湯が出るって当たり前じゃないんですね。

そんなコトバがぽつぽつと…


寒いけど、
人との距離が近いのかな?
じんわり感じたお話しでした。

それでは、2月の予定です♪

-----------------
2月の予定
-----------------

なかだの森であそぼう!!

2日(金) 10時〜17時

日(金) 10時〜17時

10日(土) 10時〜17時

16日(金) 10時〜17時
午前中は「森の相談室」。
八木さんが来て下さいます。
わたしのこと、
子育てのこと、
パートナーとのこと…
気持ちの整理、してみませんか?


17日(土) 10時〜17時




3月の開催日に変更があります。
★3月の開催日
3/2(金),3(土),9(金),16(金),17(土),23(金)
※来月だけ、土曜の森は、第1&第3土曜日の開催です。
※3/16(金)午前中は、八木さんの「森の相談室」開催予定です。
※3/30(金)は、年度末のためお休みです。


◆メルマガを読んで応援?◆
メルマガ『今月のまなざし』。
毎月第1木曜日に配信しています。

まなざしのこと、想い、活動を
「知りたい!!」と
思っていただけることが
応援の一つになります。

そして、まなざしの今の動きや
メルマガだけのつぶやきなども???

ぜひご登録下さい!
登録はこちらから。
バックナンバーはこちらから。

-----

◆毎月11日、黄色いレシートキャンペーン

毎月11日、皆さんに応援していただいている
「黄色いレシートキャンペーン」。
どんなふうに応援するの?

昨年度、おかげさまで44,700円分の
イオンギフトカードをいただきました。
「なかだの森通信」の紙を、約1年分購入しました!

子どもたちが豊かな「子ども時代」を
過ごすために、応援よろしくお願いします!

****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************

はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒毎月第1木曜日発行
登録はコチラ

****************************************

コメント