まなざしカレンダー

【ハガキで応援ありがとう!】15,710円分のハガキが集まりました。

日々、ご支援いただいた方に
お送りする領収書。
これには「切手」が欠かせません。

そこで、
【書き損じ年賀状ご寄付ください!】
呼びかけさせていただきました。

そしたら~!!!! 
 ド、ドーンと集まりました!!

早速、
事務所に一番近い
下田郵便局さんへGO!
301枚、15,710円分もありました。
手数料1枚5円=1,505円を
差し引いても14,205円!

こ・れ・を…

領収書発送に大活躍の
82円切手を中心に交換。
いただいた
書き損じ年賀状や
未使用年賀状の中に
切手シート当たりも3枚!

ありがたや~。

1月・2月分は
郵便局で交換してきましたが、
まだまだ、
書き損じハガキ
未使用切手など
集めています。


「なかだの森であそぼう!」に
来た際などに、
お持ちいただけると嬉しいです!

(たなかみゆき)


****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************

はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒毎月第1木曜日発行
登録はコチラ

****************************************

コメント