まなざしカレンダー

【イオンより52,600円寄贈いただきました】
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン、 贈呈式に参加してきました。

今年も行ってきました。
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈式! 


 会員さんと一緒に
毎月11日、参加できる時に
呼びかけさせてもらい、


2017年度分として
52,600円の
イオンギフトカードをいただきました!

昨年より、約8,000円も多くなりました!

昨年はいただいたギフトカードで
なかだの森通信の用紙と
事務所のプリンターを購入予定です!

ボランティアに来てくれた皆さん、
レシートを入れてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

2018年度も、ひきつづき
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンに
参加します。


毎月11日!
イオンでお買い物の際には、
「NPO法人 子どもへのまなざし」ボックスへ

レシートを入れてくださいね☆

(たなかみゆき)

****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************

はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒毎月第1木曜日発行
登録はコチラ

****************************************

コメント