まなざしカレンダー

本日の「仲田商店」は狙い目かも・・・


おはようございます!ひろみんです!!

ちょっとお知らせ~~~
本日の「仲田商店」は
品物が豊富らしい・・・

先週予定されていたけれど
悪天候により中止になったコニカ祭りのために
集めたバザーの品が
本日の「なかだ商店」に並ぶらしい
だから
いつもより充実した品揃えになりそう
とのこと

この「なかだ商店」の売り上げは
森の「なかだ鍋」の調味料代の不足を補うために
開店しました
プラスが貯まったら「贅沢鍋」の資金にもなるんですよ!
「贅沢鍋」の日は
文字通りぜいたくで特別おいしい鍋にしようと
担当しているお母さんが中心となって楽しみながら企画しています
ちなみに前回の「鶏団子鍋」
本当に美味しかったぁぁ~


3/22の「仲田商店」の様子

参加者の工夫からうまれた「仲田商店」
ぜひ、一緒に楽しみましょう!
春の陽射しがふりそそぐ新緑の森に
あなたも、ちょっと出かけてみませんか!?


今日も、なかだの森でお待ちしています!!


コメント