まなざしカレンダー

★12月の予定★

皆さん、こんにちわ!
ユキコです。

もう12月ですね…なんと早い!!
12月のなかだの森は、
紅葉と落ち葉がとってもキレイです!

12月の予定をお伝えする前に…
今週末の11月29日(土)に
日野市子育て課主催の
「あきなかだ」があります!


場所は、いつもの「なかだの森蚕糸公園」。
子どもへのまなざしも参加しますよ!

ぜひ遊びにきて下さいね★

そして、今週26日(水)は
今年最後の水曜森です!
水曜森はカレーの日♪
ごはんとカレーの具材、200円を忘れずに!
あったか〜いカレーで温まろう。

--------------------
12月の予定
--------------------
12月は年末のため、
19日(金)が最終日となります。

*  *  *

5日(金) 10:00〜17:00
なかだの森であそぼう!

12日(金) 10:00〜17:00
なかだの森であそぼう!土曜の森

13日(土) 10:00〜17:00
なかだの森であそぼう!

19日(金) 10:00〜17:00
なかだの森であそぼう!
今年最終日です。

*  *  *

12月もなかだの森であそぼう!


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回12/13(土)
  きまぐれランチあるかも。ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回11/26(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************

コメント